2021年突然始めてみたお話①

『推しは推せる時に推せ』をひたすら感じた2020年今まであまり綴ってこなかった私が、記憶の記録の為に始めてみた。

今日はそんな私のオタクのきっかけを今更ながら、振り返ることから始めようかな。


今考えればそもそも、我が家はテレビを見ることがなかった。厳しかったのかな。私も習い事(小学生あるある)で鬼ほど忙しかった。学校では「野ブタパワー注入⭐︎」が流行ってた頃、私は本当になんの話なのかもわからなくって、悲しかったのを覚えている。

そんな中、家に帰ると松本潤主演「バンビーノ」を母が見ていた。幼かった頃の私からすれば、未知の世界。本当に突然、突然我が家にジャニーズの文化が入ってきたのを今でも覚えている。

私のジャニーズデビュー曲は

当時の私は今ここまでジャニーズ大好き人間になることは梅雨知らずだった。


つづく。